ぼ~とが~る-100615_2230~01.jpg

更新久しぶり…
ちょっぴりサボりましたな(^_^;)

えっとー

ちょっとずつ進めてはいるんですが、いかんせん、装備がまだまだ不揃いな気がします。
前のときにどんだけ作ってたかなぁ…


んで、ガルルガシリーズなんですが。
剣士用の防具を作って、耳栓もばっちり高級にして、安心してクエストに出かけてたのです。
が、ボウガンを使おうと思った時に気づきました。


ガンナー用も必要やん…(´Д`)


しばらくは、またガルルガマラソンになりそうです。

手始めに、今日の会社帰り。
電車待ちのときから始めて、電車降りるまでの約15分で討伐完了でけた(^.^)
耳もくちばしもボロボロにして、尻尾も切れた( ̄ー ̄)

なのに、報酬にクチバシは出んかった(T_T)
最初に破壊したったのにー(>д<)

とはいえ、耳が出たからまぁいいか(^_^;)


黙々と、ガンナー用防具のために闘っておりましたがー…

やっぱり太刀(と双剣)がメインになってますなぁ(笑)
でも、ボウガンも使うから~
作らねばなりませんな。

あぁ、そうや、キリンも作らねばねば…(´Д`)