久々の競艇ネタです。

笹川賞も気がつけば、明日がもう準優か…
しっかり見逃してます(爆)
サイトで結果を確認しつつ、これも久々フォとギャラリーをのぞいて一人できゃーきゃーラブラブアップ(笑)
相変わらずしぶい江口サマLOVE
やっぱりかっちょいー憲吾( ´艸`)ウヒ
携帯に送るべく、ちょこっと落とさせていただきました(・∀・)

てゆーかー( ̄ー ̄)
松井選手の写真だけやたら多いんちゃうん?なんでやねん

しかししかし、一番キャハハなのは…

群馬コンビ!(笑)江口サマと智也の2ショットがっっじゅる・・
よだれモノでしたわ(爆)
ごちそーサマ(笑)


さて、明日は…と思ったんやけど、京都では地上波では見れず…ムンクの叫び
びわこ放送映ってほしい今日このごろです(泣)

事故のないように、選手の皆さんがんばってね~ガッツ