ちょっぴり寄り道(笑)

どうも、ガルルガさんが見あたらん、と思っていたのです。
なんかせな、あかんのやったけ?





∑(゚Д゚)


クックさんを10頭以上狩らなければ、出現しなかったのでした。

忘れてた(爆)
まだ5頭しか行ってなかったし…

ということで、怒濤のクックさん連続狩猟。


ちょうどいいので防具作っちゃおうかなぁ。( ̄ー ̄)
耳も狙います。


なーのーにー

出ない…

っていうか、これでは出ないかも…(^_^;)



ぼ~とが~る-100512_0115~01.jpg




中途半端に残ってる…(笑)

だって、あっちゅうまに終わるんやもん。

集会所の方にいっても、やっぱり15分足らずでおわる…
破壊する前に終わる…


むむむむ…


とりあえず、ガルルガさんクエストは登場したのですが、
防音珠作るのに耳が必要やったような気がするので、また後でいきましょー


とりあえず、村のほうだけでも、緊急のティガにいかなくちゃ…


でも、こわいんですけどー(°Д°;≡°Д°;)