ショウグンさまのクリアのあと、村に出たけど、村長はしゃべりたそうにしてなかった…

なぜ?

よくよく見たら、残ってた「決戦!一角竜モノブロス」がっ…


あーうー、モノブロス~
そういえば行ってなかったなぁ。

モノブロスさんには、やっぱりボウガンで…(笑)
太刀や大剣で行く勇気はまだ出ません。近寄れん(爆)

それでもクリアせんことには先に進めんので、砂漠までひとっとび。

砂漠やのに寒いんすけど…(笑)
月明かりに照らされながら、モノブロスさん探して駆け回ります。→初期位置忘れました(爆)

けっこうぐるぐる走ってたどりついたエリア7。
入ったとたんにムービーが始まりました。

来たわぁ…(*´Д`)

ボウガン構えてるよりも、走って逃げてる時間のほうが長かったかも(笑)
この方、潜るから…

走り回り、なるべく側面か後ろから撃つべし、撃つべし…( ̄□ ̄)!!
でも、びびり過ぎで遠目からの攻撃です(笑)ちょっとでも近づくと、尻尾にやられてました。

でも、エリア3(やったかな)に入ってくれると、高台があるので、ちょっとの間は撃ち続けられるのですが、ランゴスタとゲネポスにチクチク、ギャァギャァやられます。
どっちもビリビリにさせられるので、せっかく角が壁にささってるのに、しびれて動けん状態の時もありました(泣)
ゲネポスは、数匹倒したらいなくなるけど、ランゴスタは無限…
あいつら…(-_-メムカツクワー

でも、そこで少しでも長く攻撃できたおかげで、なんとかクリアできた。


ぼ~とが~る-100508_2138~01.JPG




剥ぎ取りの間もゲネポスにドカドカ蹴られるし、イライラするったらもぉ( ̄^ ̄)
まぁ、ビリビリせずに剥ぎ取りできたのでよしとします(爆)

走りすぎて目がまわったよー(@_@)