集会所4、沼地のショウグンギザミに挑みます。

もぉ、ハサミがイタいイタい(´Д`)
がっちょんがっちょん、両脇から痛めつけられてました。
避けるのヘタすぎという話も…(^_^;)

オトモのアキラも、何回潜ってはったことか…(+_+)

nicoには初のご対面やけど、juvaのときには数回お手合わせ頂いてるんやけども、回転しながらハサミを振り回すのは初めて見た…( ̄ω ̄)
メリーゴーランド?(爆)
前の時に気づかんかっただけかしらん?
後方から行ったろと駆け寄ったら、ぐるん、と回られることが数回あって、しばし遠くから様子をうかがうようになってしもたし(^_^;)


ただ、ダイミョウザザミもそうやけど、ダメージで倒れるのが判りにくい…

止まってんの?うずくまってんの?

と悩む瞬間がしばしば…( ̄ω ̄)
イケてるのか、まだまだなんかの判断がしずらくて、果てしなく続きそうな気分になってたしー


回復薬飲んだりするのにエリア変わっても、ファンゴの突進くらったりして

「飲んだ意味ないしっ」

とガックリきてたり(笑)

イーオスやらゲネポスやら、ちっこいのにも邪魔されまくりなんやけど、片付ける余裕もなく(^_^;)
勝手に自爆してくれるのを願ってた(笑)


でも、後方から斬りつけようとすると、殻に弾かれるし、やっぱり正面か側面から行くと、がっちょんされる…
の繰り返しでしたが、気が付けは終わってた…(´Д`)



ぼ~とが~る-100504_0202~01.jpg




巻き戻しになってからも、ショウグン相手は、何度か失敗してたので(笑)
やっと倒せた、って感じがしました。
武器もまだまだやしねぇ。

アイテムも集めなあかんし、クエストのレベルも上げていかなあかんし、
あいかわらず、やることいっぱいです。
ちょっとずつは、juvaのときに追いついてきてる感じはするんやけどねぇ…

これからも、まだまだがんばらねば…