ぼ~とが~る-100429_2227~01.jpg

nicoには初めてのゲリョス。
カチカチびかびかっ、の攻撃に注意なのです。
ピヨピヨ状態で突っ込まれたら、秘薬を飲んでないので、たちまちにやられるし…(´Д`)
そうならんために、ゲリョスさんがカチカチ言い始めたら、クルッと背を向けて猛ダッシュ。
びかっ、の瞬間に転がる(びかびかの影響でコケますが(爆))を繰り返してました…
それをやりすぎて、自ら毒池に足を突っ込んで、ぽゎぽゎしてしもてたりも…(爆)

夜の沼地はキライぢゃ…( ̄ω ̄)

オトモのアキラもまだまだ弱いので、よく真っ赤になって潜ってるし。
今の段階ではしゃあないしなぁ…

今の防具はメルホアシリーズ。
やっといろいろ作れるようになってきた。ちょっぴりやけどね

ちょっぴり強化して、防御力がやっと100を超えたくらい。
どんどん、クエストをこなして、武器も防具もいい素材のにしていかんと、これから出てくる大型モンスターには太刀打ちできんしー(^_^;)


とか、思いながら、今後のために、ゲリョスさんからは、ゴム質の皮をいただかんとあかんので、これから何回も挑まないとね~

とりあえず、初回のムービーはゲットです(笑)

いやぁ、でも、やっぱり、血走った目で突っ込んでくるゲリョスさんは、コワい(笑)
顔がコワい…


顔がコワいと言いつつ、ラストショットでそんなに顔がいい感じで入ったなぁ、とちょっぴり喜んでしまいました(爆)



いつもの狩友、purpleちゃんに集会所は手伝ってもらって、早々とHR2に上がりました。
juvaのときは、なんとかドドブランゴのトラウマから抜けた感があったのに、まだまだ弱いnicoやと、やっぱり恐怖感を覚えるから不思議(^_^;)

でも、コイツも何度か挑まないと、白猿薙改を「ドド」まで引き上げられんので、がんばって行かんとなぁ…

火属性の武器も作らんとなぁ…

先の400時間で作り上げたものはデカい、と改めて実感するのはこういうときですなぁ(´Д`)