そういえば、名乗ってなかった、ハンターネームnicochuです.
にこちゅーなのです。
めんどいから、「にこ」で…

やはり、2回目はサクサク進みます。
おかげで素材が追いつかず…

素材集めにも行かなくては…

こないだ、やっとメルホアシリーズ(剣士のみ)が作れました。
ガンナー用も作らなくちゃ…

さて、
村長クエ、レベル3、森丘のクックさんです。

たしか、大剣で行ったはず。
あいかわらず、ぐるぐるまわる尻尾に巻き込まれながらも、
どかどか斬りつけてやってたら、耳がなくなってました。

3番と4番を行ったり来たりしてるうちに、どっか飛んでったー
と、思ったら巣に戻ってた。

回復薬飲んだり、砥いだりしてたので、巣に入ったらすっかり寝てはったので
なんとなく、気が向いてしまって、シビレ罠しかけちゃった。

ランポスに邪魔されながらも、罠しかけて、クックさん起こして、罠の方向に走ってくれるまで、ちょっと時間かかったけども。
罠にかかってくれたので…

捕獲してしまいました(爆)


ていうか、捕獲用麻酔玉投げた直後に、後ろからランポスの飛び蹴りくらって倒れてる図(笑)
モクモクしてて寝こけてるクックさんがわかりにくいねぇ… 。(´д`lll)


ぼ~とが~る-100429_0135~01.jpg




あまりの飛び蹴りに

なんでやねんっ、Σ(=°ω°=;ノ)ノ

と突っ込みながらも、ランポスほっといて、フンをあさってたケド(爆)



そやそや、そんでも、クックさんも何回か行って、火属性の武器も作らなければ、ですな…
あれ、できたっけ…?なんかできたよね…

レイア&レウスのほうがいいのかなぁ…
集会所2のレウス&レイアさんも開いたから行けるけど、いまの軟弱装備でいけるかしらん(笑)

勉強不足やなぁ
とりあえず、またしらべなくては…