巻き戻しの旅も少しずつ進みます…



どうやら、村長クエストレベル★2のキークエストを全部クリアしたようで…( ̄ω ̄)


緊急クエストが発動しました。

フルフルさんです。


ビリビリ攻撃かぁ…(´Д`)

突っ込みすぎないように気をつけなくちゃ、と思いながらクエストを請けますた。

防具はバトルシリーズ。
まだそんなに強化できてないので、防御力も低いけど、なるべく当たらないように気をつけなくちゃですね。
砥石使用高速化のスキルがうれしいです。
雪山には、ほんとはマフモフにしたかったけど、これもまだ十分強化できてないので、いちおう、防御力が高いほうを着ていきます。

武器は白猿薙改です。
こないだ、ブランゴ15頭クエに行きまくって、「改」までは上げられた太刀。
双剣やとちょっと近づきすぎなんよねー、くるくるまわって逃げにくいし(笑)

そんな感じの装備でれっつ雪山~
オトモはもちろんアキラです( ´艸`)


フルフルさんに出くわして、しばらくしてから気づきました。


そういえば…
アキラの属性攻撃は雷…(爆)

フルフルさん相手に雷って…

連れてくる子を間違えてるやーん(笑)


この時点で思っても、もはや、後の祭り…(爆)
まぁ、属性攻撃の効果がつかんだけやと思うから、攻撃自体は弱いけどできてるはず…
がんばってもらうしかありません。
がんばれ、アキラ~(´Д`;)


と、励ましつつ、自分もまた突っ込みすぎて、全身ビリビリに巻き込まれてしもてたけど(笑)


ほんで、やっぱりアキラ、ヤられすぎ(爆)
地中に潜ってるのを示すアイコンが赤いから(^_^;)



フルフルさんは、全身のビリビリと、電気ブレスに気をつけてれば、なんとかなるので…


よわっちい防具でも、なんとかクリアできますた(;´▽`A``

電池切れてて、写メが撮れなんだ…( ̄Д ̄;;

まぁ、いいや。
次から、村長クエのレベル★3ですわ。
あー、ドドブランゴの緊急クエがこわい…

防具を強化しなくては…