ぼ~とが~る-100420_0126~01.jpg

400時間巻き戻しの狩り。

先週のことやけど、
アイルーさんがやってきた。


キッチンアイルーはすぐに決められたんやけど、オトモはなかなかで。
欲しい性格の子がなかなか現れてくれず…( ̄ω ̄)

なのでクエストや訓練所とネコバアさんとの間を行ったり来たり(笑)
おかげで訓練所は全武器の訓練ができてしもた(笑)


そんなこんなで、やっとこさ、

「武器好き、切断系、武器のみ使用」

のアイルーがいらっしゃる。
1匹目はその性格が欲しかったからね。


ほんでー♪
ほんでー♪
その子の名前が…


アキラさんっっo(≧∇≦o)>EXILEのAKIRAさん好きなだけ(爆)

んなもんで、
ひとりで、ぎゃーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PSP投げそうなほど興奮してしもてたし(笑)

アホや…(´Д`)


なにはともあれ、
オトモと狩りへ出かける日々がスタートできたのでした。

まだ1人のときは、ちょっぴり寂しかったしー



オトモと揃って初の狩りは、コンガ複数(笑)
ラストショット、めちゃ張り切ってる感が出てるので、おもわずパチリ♪
やはり、心強いなぁ。
まだ、よわっちぃんやけどね(笑)

最初の子はエースにしたいので(笑)、どんどん連れていかなくちゃ。
アキラの活躍に期待しましょうかね~