まだ、ちぃとも進めん私(T_T)
やっぱり、へっぽこなんです……(´・ω・`)


先々週くらいかしら、集会所4のキークエが全部クリアしたらしく、
緊急クエスト「絶対強者」が出てきましたが…




ティガの高い壁に阻まれておりますー (@ ̄Д ̄@;)タスケテー





もうちょいなんよ、寝にいかはったりするからさ。
ていうか、そこまで行ってラスト5分、とかばっかりなのでー。
やっぱりのタイムオーバーで…
作戦を練り直さなくちゃ…(´Д`)

ていうか、ヘヴィボウガンで行くのをやめてみよう…


とは言え、他にもこなさなければならぬクエストはまだまだあるので。
村長クエも緊急クエスト「対の巨影」が出てきたし。
こっちはリオのカップルざんすかー…(+_+)あぁぁ



とか言いながら、久しぶりに、残業時間が少なくてすんだ土曜日、帰りに寄り道です(笑)

久しぶりの友と狩り、です。
ティガをお願いしよかな、とも考えたんやけど、
「ティガ、コワい」
のお方なので、残ってるクエの一つ、バサルモスを倒しに火山へ行きました。


いつもは、私が太刀で彼女は大剣、て形が多いのですけど、バサルさん、ってことで
二人してボウガンで行ってみました。

それも楽しいんですな(笑)

私は毒弾ばっかりぶち込んでました(爆)
なので、とどめもpurpleちゃんやったので、遠いところで終わってた(笑)


ぼ~とが~る-100320_2213~01.jpg




いやいや、ほんでも、誰かと狩りに行くのは楽しいです。


帰り道、ふとギルドカードをみたら、


「クエストクリア通算400回達成」

のちょっと後に…

「プレイ時間が400時間を突破」



と、記録されておりました。



…(´Д`)



やっぱりヘタなんやなぁ(笑)