ぼ~とが~る-100112_2312~01.jpg


見えるかしら?(笑)

白いアイツのお尻と尻尾の間にひそかに見える姿が(爆)




久しぶりにボウガンで集会所のドドブランゴ狩りへ。
太刀“白猿薙改”から“ドド”に強化するには牙が足らないのでー
いっかい太刀でも挑んだんやけど、太刀では顔の部位破壊ができない今の私はやはりボウガンしかないっす(泣)
これがホントの「太刀打ちできん」ってことで(爆)


しかし、集会所のドドはやっぱり強いわぁ
けっこう時間かかったし…いっかい倒れてしもたし。
しかも、久しぶりやから、ヘヴィボウガンでの動きの遅さにジ若干イラチきてしもてた(笑)

んでー、
やっと、のたうちはじめはったからもう数発かなぁ、と、隙を見てリロードした直後のこと。


「にゃっ」

ボコッ

♪ぱぱぱぱーん♪



「目的を達成しました」



ぁう…(´Д`)  アイルー…


トドメをありがとう(笑)
セカンドアイルーのマギーちゃん、いつもながらいい働き(笑)


しっかし、ヘヴィボウガンやと、動き遅っ(笑)
わかってるんやけどね、太刀から持ち換えると余計に遅さが目立つんやもーん
しゃあないけど(爆)


さて、おかげで牙も出たことやし、これでドドにできるや~ん♪
武器屋さんにいかなくちゃ~♪