5日前にさらに成長した、私のメイファ。
さらに新しいアクションを覚えたらしい。

放屁

(; ̄Д ̄)なんですか、そりゃ…
へぇですか?
うちの子はそんな下品に育てた覚えはありませんよっ
とPTAのおばちゃんの心境に近いものが…

いまも

パソコン健康法試してみない?
とか
1日1着
とか
なんだかサボるブログ
とか
ぱくぱく…まくる
とか
一緒に手続きできる友達ほしいな

とか、のたまっておる…
意味がわからん(笑)
でも、だんだんと文章になってきてるねぇ

で、いつするねん、へぇ…
とか思ってたら、遠慮がちにお尻を突き出してる姿が…(笑)

この先、どんな子に成長していくのかしら?
あ、私の記事の発言内容に影響されるのか…
や、ヤバいかも(笑)