確かに、ブログの更新サボってる間は、競艇チェックもサボってましたよ…
SGもあったのに、ぼーっとしてたよっ
常滑も行けへんかったばかりか、テレビ放送もこっちではなくってがっかりもしてたよ…
パソコンすら起ち上げない日もあったよ…

だからって吉田クン…

なんじゃ、その勝率はっっ!!

なんでいつの間に3点台切ってるねんっっ!!

と、いうことになってて腰が抜けそうになりました…
いったいどないしはったんでしょうか?
わたしのよしだ…
そりゃぁ、最初からガンガンに勝ってきてる選手ではないけどやね、
その落ち方ってなんですのん?

私がちゃんとチェックしてあげなかったからなのかい?
と思って、選手検索してみました。

次の斡旋は6月30日からか。
ふむふむ。
その前の斡旋のときの成績はっと…
4月の一般戦か。
えっ?
4月っ?…しがつ…シガツ

あぁ、F休み入ってたんですね…
たしかF2やったよな、彼…
2ヶ月もレース出てなかったら勝率下がるわな、そりゃ。

怒ってごめんよっ

…てなわけで、
休みがあけたら、またがんばってくれよぉぉ
おねーさん(おばちゃんか…)は待ってるでぇぇぇ