明日、8日から三国でG1ですなぁ。

俊介と有裕(ややこしい)が出場するのでぜひチェックしておきたいわぁ。
二人の名前入れ替えたらなかむらしゅんすけ…
字が違うか(笑)
びわこ支部では新人の子でまた俊介という名前の子がデビューしてるので
名前だけではさらにややこしくなりそう…
それはさておき、

守田俊介選手は、6Rと10Rとの2回走り。
ドリームはムリやったか…ムリやなぁ
でも、4号艇に3号艇…び、びみょ~
枠取り次第ですか?
6R、俊介からめて…う~ん…2と4と5?
笑顔のかわいい田村選手も入れてあげたい~

有裕は11レース4号艇。これもびみょ~。
他の5選手を考えたらあかんかも…
おっと、2号艇は倉ちゃんやないですかっ。
裏切って倉ちゃんの応援するわ。
1と2と…3か…4もいれとこか…
どうならべたらいいのかわからん

ドリームレースははっきり言ってわかりませんのです。
三国に行きたいもん。展示見たいんやもん。
見てもわからんけどね(泣)っていうかナマで見たい~
3月のカレンダーが池田浩二選手なので、1からってことで(笑)
希望としては、田村選手、原田選手か瓜生選手ってことで
1と2と4か5…いつもの希望予想ね(笑)えへへへ
インタビュー見てたらあかんっぽいし~
松井選手のモーターの勝率の良さが気になるんやけど、
展示の枠取りでどこまで上がってくるのかなっと…

京都から三国まで、特急乗ったら2時間もあればつくのかなぁ、福井県
やっぱりサンダーバードかなぁ?

はっ、京都からは山田豊選手もいたぞっ
みんながんばれ~