えっと、ぶちょーさんが残してくれはったコメントのおかげで、
(どうもありがとうございまするよ~)
石田政吾のナゾが解けてほっとした午後のひととき…

あちこちのサイトやブログを回って様子を知ることができました。
言うたら悪いけど…

アホですなぁ

まぁ、勝負の世界なので、
勢いでそういうこともあるのかなぁとも思ったりもしたんやけど、
またあの住之江でやるとは…と思ってね~。

おっちゃんたちの激しい怒号
が聞こえてきそうでしたわ~
他の場はほとんど行ったことはないので、あまり知らんのに言うのもなんですけどねぇ、
住之江のおっちゃんたちはことさらきっついのではないかと…
たぶん、私がそこにいてもむちゃくちゃ言いますもん、きっと。
(買うてたら…ですけど)
わたし、競艇場に行ったら、すっかりおっさん化してますし…

はぁ、でも話題が遅れてるなぁ…お恥ずかしいわぁ(笑)

でも、私はああいう住之江がけっこう好きやったりします…
汚いし、場所によってはクサいし、いろんな食べ物のニオイで充満してるし
気をつけないとしゃがんでるおっちゃんを蹴りそうやし、
禁煙フロアーやのにタバコの煙が充満してるし…
予想屋のおっちゃんは何をいうてるか聞き取れへんし…(なんかの呪文か?)
挙げたらきりがないなぁ、きっと。
通路の真ん中でしゃがんでラーメン食べるおっちゃんがいてるのは
大阪ならではなのでしょうか?(笑)

それでもわたしはあの場所が大好きなんやなぁ…笑えるもん。
きっと頭のどっかが病んでるんやと思います。

でも、年末に賞金王で行った時に思ったけど、
住之江ってきれいになったやんねぇ
改装はバックスクリーンだけかと思ってたのに、
券売機まで最新になってたのにはびっくりでした。
広くなったような気がしたのは私だけかなぁ…

住之江では勝ったお金でお寿司を食べるのが目標です。
食堂内(二階?三階?)のカウンターで特上のにぎりねっ

あぁ、なんか後半は話がそれてしもてるなぁ…