アーティスト: ショーン・ポール, ラゼール
タイトル: ダッティ・ロック

レゲエですわ~。
去年やったかなぁ、Get Busyっちゅう曲がやたらとあちこちでかかっててて、気に入ってしもたんですね。
何よりも声が好きやねんよ、この人の。顔もまぁまぁやねぇ。
あまり詳しいプロフは知らんのですが(笑)
このアルバムの中で、ビヨンセと歌ってるやつねぇ、
ビヨンセのソロアルバムにも入っててびっくりした。
まぁ、当然といえば当然のことなんかなぁと思いながら、ほんでもなんか1曲分損した気がするねんけど…
ところで、昔クラブ通いしてた私は、最近のレゲエダンスってやつにすんごく魅かれてしまいます。
あんだけ上手に踊れたらええなぁと… 踊りたいなぁ…
そういえば、最近は、クラブ事情がどうなってるかもちっとも知らん…
引きこもり気味になってしもたわぁ

誰か、連れてって~(笑)