11レースは、また大吉のおっちゃんとこに行く。
今度はちゃんと100円払うて、予想もらった。
おっちゃんに「吉田選手ってどうかなぁ」と聞くと
大吉:「ええで~、今回は。エンジンもいいし」
私:「でも1着は無理やんなぁ」
大吉:「ん~でも、2着はあるかもしれんなぁ」
私:「ほんま?」
大吉:「せやな。おねーちゃんファンか~?」
私:「うん」
大吉「そか。ほな、言うといたげるわ」

と言われた…
えっ?それはどういうことなのかしら?
もしかして、予想屋のおっちゃんは

選手に会えるのん?

という疑問がふつふつとわいてくるおっちゃんとの会話やった。
でも、言うといたるわと言われても、
ファンがいるでっていうくらいで他に伝わることがないやんなぁ…
まぁ、ええか…

結局、吉田はまたもや4着。
でも節間通して見たら、6着がない。
6コースからでも、着順があがってるしっ
それだけでも成長したなぁとうれしく思った7日間。

…あっと、優勝戦が残ってる。
吉田のレースで興奮度を使い果たしてる感があったけど、
優勝戦もけっこう真剣に考えた…考えた…考え…

てんけど、わかりませんっ
そして、お昼の彼氏の言葉をすっかり忘れてたわたし…

結果は…
ほんとに中村有裕は2着に終わった。
そして私は…同じ目のは買ってるけど、有裕が2着の組み合わせは買うてへん!
帰りしな、彼氏からの電話で報告。
彼氏は3着が当てられなかった。会社の人は頭で買うたのが3着やったのでボックスで買うてたらよかったねと言う話をしててん。
私は1着2着が逆の目は買うてたので、それを言うたら
「あほか、有裕はこーへんって言うたやろっ」
って言われて、やっと思い出した。
…そういえばそうやった、忘れてた。
なんか、電話の向こうでは大爆笑されてるし…
そこまで笑わなくても…仕事中のくせにっ…
と言うても、祝日なのに働いてるので来たくても来れんのでかわいそうやしなぁ。
でも、そんなに笑われるとは思わなかったぞっ。ふんっだ。

結局、今回はいっこも当たらず。
というか、連復で買うのをやめてみたらこの結果…
う~ん、
まだまだ甘いってことね~

つぎはどこに行けるかなぁ。
尼崎に行きたいなぁと少し思うのでありました。

長く書いてしまった。
書き過ぎやん…