ついたときは3レース目がはじまったところくらい。
まぁまぁの時間かなぁって感じ。
彼氏と行くときは車なので、
近くの駐車場に止めたいみたいやから朝いちで行くけど、
あまっぴは遅刻するだけでなく、
朝も弱いのでゆっくりめにいくことにしてる。
っていうか私も朝は得意じゃないねんけど…

今回はあまりお金もないので、少なめに買うか買うレースをしぼって買うしかないなぁと思っててんなぁ。
最終日、吉田くんは2回走りなので、吉田くんの出るレースに重点をおいて、あとはあまり買わないようにすることに決定。
あとの時間は、場内をうろうろ…

私たちのように、女性2人組っていうのは珍しいねんけど、
今回は別の2人連れを発見。
しかも若い…かわいい…。どうみても20代前半やった。
びわこで、一般戦ではめずらしいなぁと思って、近くで観察したりもしてた。
軽いストーカーやなぁ(笑)

5レース目、吉田くん登場~
吉田くんはエンジンの調子が良いみたいで新聞にもそう書いてあったし
名前が挙がってるのがうれしかった。
でも、吉田くんのレースは思いっきり「賭け」であるのだ。
ギャンブル以上のギャンブル…
3連単オッズはどれも3桁だし。
でも、2連単で3桁のが少なくなってることに気がついた。
調子がいいのもあるかもしれないけど、ここしばらくはこんな感じなんだもん。
買うてくれる人が増えてきてるのねっと思うとうれしくなった。

結果は4着…微妙~
吉田を応援してたら、隣で見てるおっちゃんが
「吉田なんかあかんわっ」と言われた。
ほっとけや~っと思ったけど、知らん人なので無視っ。
おっちゃんは吉田にこられたらきっと困るのだ。
でも、私の場合は吉田が1着とらないと終わってるレースなので
はっきり言って舟券はもうどうでもよかってんけどね~(笑)
無茶ですわ、吉田の頭で買うのは~