興奮しっぱなしの一週間だったような気がする。
なんだか疲れてしまいました。
…気が抜けたって言うたほうが正解かなぁ(笑)

優勝戦は、唯一女の子で競艇仲間のあまっぴと一緒に行ってん。
あまっぴもびわこはひさしぶりやったし、よかったみたい~
いつものように京都駅構内のサ店で待ち合わせ。
いつものように遅刻するあまっぴ。
それを見越して、サ店に入る前に売店でスポーツ新聞を購入。
タバコを吸いながら新聞読んでるなんて、まるでおっさんやわぁ…
でも、あまっぴが遅いので新聞買うてて正解。
今回は30分の遅刻。しかも連絡もなし…おぃおぃ(苦笑)

あまっぴとしゃべりながらなんにも考えずに電車に乗ったのはいいけど、
何にも考えなかったせいで、湖西線じゃないのに気づいた…
しかも大津を過ぎてから…
西大津駅には絶対つかない路線にのってるや~ん!!
がーんっ
しかたないのでまた、大津まで戻った…
いつもは西大津駅から歩いたり、バスに乗ったりするねんけど、
大津から乗るのは初めてやって、ちょっとワクワク~
道が違うのと、駅と競艇場との位置関係がわからんかったしね。
どういくのかなぁといいながら、到着した場所を見てびっくりした。
西大津からのバスの到着地が違う…
バスを降りたところに入場券売機まである…
おっちゃんたちのあとをついていったらわかるか~と券を買って
大通りに出てみてやっとわかった。
いつもの入り口は新しい建物側の入り口で、今いる場所は古い方の入り口付近。
新しい方はピット側で、古い方は第1ターンマーク側って感じ。
新しい方の入り口は、自動改札機みたいに100円いれて入るんやけど、
古い方は券を買って、入り口にいるおばちゃんに券を渡して入った。
こんな入口は初めてだったのでちょっとびっくり。
昔はこんなんやったんやろなぁ。