私の愛する吉田くんは、いつも通り6着が多く…
ざんねんや…
次も、がんばるねんで~

もうすぐ新鋭王座やねぇ。
滋賀支部の選手も何人かでるねんなぁ。
新婚ほやっほやの中村選手に、ジャニーズばりのかわゆい君島選手、
ほんで、お正月レースで転覆してた北中選手…など
実際に見たことあるのは、中村選手だけか…。
G3のレースでの優勝者だったので、表彰式とインタビューを見てん。
競艇の選手ってちっこいなぁっていっしょにいったあまっぴ~と
話しながら帰ったのをよく覚えてる~

いま、私の携帯の待ち受けは新鋭王座のポスター画像っす。
去年の笹川賞のから、
気に入ったのは携帯用に加工して待ち受けにしてるねん。
今年の新鋭のは龍!シブい~
新鋭が終わるまではこの画像でいくねんも~ん
ちなみに、マナーモードの待ち受けは濱野谷憲吾。
賞金王のときの私服写真をオフィシャルからいただいた。
あぁっ、笑わんといて~っ