ドリーム戦、烏野っちがやってくれちゃったですね。
まさか、ミーハー的希望(予想)が当たってしまうとは思ってへんかったし~
ちょっぴりうれし~やんけ~と思っても場に行かないと買えないからね、わたしゃ~
ほんで~、myおっちゃん的アイドル倉ちゃんは?…と結果を見てみると…
8レース…おぉぉ!1着やないですかっ。
これは初日からいい感じ。明日は2回走りやなぁ…
がんばれ倉ちゃんっ!

そして明日から、私がB2のときから応援している吉田選手(4182)が三国の一般戦に出るっす。
2レースで5号艇かぁ…勝てへんな、こりゃ
彼は…
穴狙いでしか買えない選手だけど(たまに1着とったりする)、
顔もかっこいくないけど(ぼよ~んとしてる)、
デビューして3年(と思う)たってやっとB1に上がったけど、
6レース以降で出たのを見たことないけど(朝いちで行かないと見れないってことね)、
それでもがんばってほしいのだっ。
なんでかっていうと…
競艇を始めた頃、誰か応援する選手がいたらもっと楽しいと思って
プロフィールを検索しててん。まずは、地元関西の選手から。
で、順番に見てって(かなり時間かかった…)びわこで吉田選手を発見。
まず、写真におどろき!
ぼよーんとしてるんだけどインパクトあって爆笑(すんません)
で、よく見たら誕生日がおんなじやった…
ついでに干支もおんなじ(…ってことはひとまわり違うってことかっ)
それでもなんか親近感わいてしもたので…
なんだか弟のような気分なんだよ~ん
こんなファンのなり方もありやね~んと勝ってに思うのでしたっ