明日(8日)のびわこは準優勝戦。
えらい長い節間やなぁ、このレース…

準優3レースの18選手のうちでほとんどが地元の選手が入ってる~
地元なので、慣れてると言えばそうなのかもしれないけど、
それでもやっぱり見てるほうはうれしいや~ん(^o^)

いつもG1やSGで活躍している守田選手から
一般でしか見れない君島選手まで(あくまでも好きな順)
一同に介して見れるのは、盆と正月くらいなもんでしょう。
びわこまで行けたら一番いいんやけど、時間はあるけど資金不足…

10レース。
私としては枠なりにコースをとってくれたら、2枠の川北選手を頭にしたいなぁって感じ。
2-1-3か2-3-1あたりかなっ。
5号艇の吉川選手も注目してる選手なんだけど、3着くらいで入ってくれるとうれしいかな~。

11レース。
気になるのは1号艇野添選手、佐竹選手、松元選手あたりで選びそう。
1-2-4か2-1-4って感じ?
不気味なのは3号艇の水野要選手。いつのまにA2にまで落ちているんだ?
復活してほしいなぁ…

12レース。
もう文句なしで守田俊介っ!競艇場に行って俊介がでているときに
俊介にかけて裏切られたことがないねん。
といっても明日は行かへんし買えへんけど、1号艇に乗ったら勝つよ、彼はっ…
2着がねぇ、思案のしどころかもしれない。
12レースは面白いっていうか、実力がある選手がそろってしまいました。
誰がきてもおかしくないし。
場に行かないと雰囲気もつかめへんからよけいに難しいわぁ。
しかたないので、1を頭に流すしかないか…
私としては、2号艇の君島選手か5号艇の山田選手が2着で…
1-5-2か1-2-5…6号艇も押さえておきたいかな

明日の結果で優勝戦メンバーが決まるわけやけど、
おもしろい優勝戦になりそうやな、楽しみやね~

いろいろ考えては見たけど、私の予想の的中率は25%くらい。
ほぼ当たらないに等しい。
だって、多分一番人気くらいの予想しかできてないもん、これって…
これを見て信じる人はいないと思うけど、もし参考にしてしまった人がいたら

文句いわないでねっ
だって、好きな選手に勝ってほしいだけなんやから~(苦笑)