やりたい事が見つからない悩み… | じぶん習慣

じぶん習慣

食事とメンタルから痩せやすい身体を作る♪
「じぶん習慣」

「じぶん習慣」であなたの心と身体を最高のコンディションへ導く♪

あなたにピッタリの習慣をご提案する♪
ウェルネスライフサポーターのAYAKOです!


じぶん習慣を通して身体的(身体)、精神的(メンタル)、社会的(人間関係)の3つの柱を整えていきます。

この柱を整える事でとても生きやすく、目標も叶えやすくなります。

自分が思い通りの人生を歩むための基礎こそが3つの柱になります!

 

 

 

 

最近、インスタグラムで色んな角度から投稿しいていたのですが…

その中でもやりたい事が見つからない人への投稿が結構見られていました。

 

 

 

 

 

上記の記事でも書いた通り

やりたい事を探さなきゃ~というさせられている感から

やりたい事をやりたい~と能動的にならないと

やりたい事は続きませんし、見つかりません…

 

 

 

 

やりたい事を見つけている時のあなたの状態は

きっと心地よい状態だと思うんです。

 

 

悩みいっぱいの時にやりたい事って見つからないと思うんです。

 

 

 

だからまずは自分の心の状態をフラットにする!

整えていけば、自然に見つかると思います。

 

 

小さなやりたい事が見つかって

そのやりたい事を積み重ねると大きくなる!

 

 

 

じぶん習慣のお客様は今の生活のままでは嫌だと感じて

「この生活を変える」というのがやりたい事なので

 

 

私はそのお客様に合わせて習慣を作るし、知識も入れてもらいます。

 

 

その積み重ねで半年後は見違えるくらい素敵な生活になっています。

その光景を間近で見ていて

積み重ねって本当に大切だと強く感じています。

 

 

 

 

まずは心を休めたり、整えて

小さくてもやりたい事を見つけたら

積み重ねていこう!

 

 

インスタグラムも毎日更新中♪

ご登録して頂けたら嬉しいです♪

人生を楽しく、幸せになるための習慣を載せています♪

自分に合う習慣があればラッキーです♪

じぶん習慣インスタグラム

 

 

 

 

今の現状は今の習慣の積み重ねで決まっています!

もしあなたが今の現状に満足いっていない場合

毎日の習慣が原因かも!?

 

 

1度自分の習慣を見直してみませんか?

あなたの現状把握を講座では行います♪

 

 

是非ご検討くださいね!

体験受け付けてます♪お気軽にどうぞ♪

STORES 予約 から予約する

 

じぶん習慣の公式ラインを作成しました♪

人生を楽しく、幸せに生きやすくする事に関する情報を配信予定です♪

友だち追加