こんばんはハムスター

 

 

前回のブログで、日本公式イルデ7周年も

祝ってくれるかな〜的なこと書いたけど

 

どうやら寝てるみたい

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

期待させんなよwwwwwwwwwwww

 

 

でも良いです、KIKI TRIPがあったからwww

 

 

このときのキヒョンちゃんはセルフメイクで

確実にうまくなったけど

リップはまだきれいに塗れないんだってㅠㅠ

かわいいいいいいんㅠㅠ

えらいよパチパチㅠㅠㅠㅠ

 

 

あ、どうでも良いことだけど

今日めっちゃ久しぶりに

KATEのアイシャドウ買ったのー!

フラッシュクラッシュぶりじゃなかろうか!?

(多分それは盛ってるw)

ちなみに私は青持ってた🥹

 

 

ポッピングシルエットシャドウってのが

バズった?と聞いて買ってみたんだけど、

私は黄味のないブラウンが好きなので

グレージュポップにしました^ ^

アイシャドウは4色パレットが一番好きだけど

メガ割はパーフェクトダイアリーの

デニムパレット買うつもり♡

 

 

 

話をキヒョンに戻すけど、

ねぇまた謎の作業動画wwwww

木工動画ってモンべべに人気だったの?w

 

 

何でも楽しそうにワクワクしてる推し

スーパーキュートです!

こういうとこ大好き飛び出すハート

 

 

不器用だけど真面目な努力家で完璧主義。

 

そしてそんな性格を見破られている推し

 

 

作業の難易度が上がって

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これキヒョンちゃんできる〜?wwwww

とか思ってたら

(本人もうわ…みたいな顔してるw)

 

余裕でできててびっくりよwww

私だったらもう何言ってるかわかんなくて

めんどくせ。。ってなるやつ

 

 

失敗できない刻印。緊張の瞬間………………

 

大成功でございます!!!!!

 

 

前回の先生もめちゃくちゃ褒めてくれる

かわいい先生だったけど

今回の先生も穏やかで優しかったね〜

さっとプレゼントまで作ってくださって♡

 

 

でも31歳って言われたらびっくりするよねw

うんうん、それぐらいにしか見えないよ

  

 

最後の仕上げはやってもらう

ちゃっかりしたキヒョンちゃん草

 

 

上手にできました〜♡

破壊の手が頑張ったね!!!

 

 

そして3時間も集中して作業した後に

バブルライブ…

少しでもファンに会おうとしてくれて

ありがとうなㅠㅠ

 

 

てかほんとそれ。

前髪はちぎるな、アイドルよ。

 

 

 

 

 

KIKI TRIPのおかげで

素敵な1日の締めくくりとなりました♡

公式もメンバーも誰も

イルデに触れてくれなくても構わないよ♡←

おめでとう、これからもよろしく😉www