こんばんはハムスター

 

 

推しグルが本日

デビュー9周年

を迎えました、おめでとう愛

 

 

🐹 モンベベ!

 MONSTA Xが9周年を迎えました!!!

前もそうだったけど

時間が経つにつれて明らかになるのは

MONSTA Xはモンベベがいなければ

何でもないし

僕たちを愛してくれて、見守ってくれて

応援してくれて

ここまで来たという事実です♡

9年がどのように流れたかもわからないほど

あっという間に過ぎていきましたが

モンベベがくれた愛の思い出は鮮やかです♡

9年間僕たちと一緒にいてくれてありがとう

これからもよろしくお願いします

僕の愛おしい人たち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男末っ子二人で頑張ってくれて

ありがたいけど

最後に6人の写真アップしてくれるの

嬉しいね〜!


 

6人でのカムバって

One Of A Kindが最後なのか。

もう3年もたつのね凝視

でもこの時ショヌ放送活動できなかったし

もっと遠い昔に感じるわ。。

 

 

 
てか
日本公式!!?
 
 
今だにプロフにYOUTHのリンク貼ってる
日本公式からの供給ですって…!?
リポスト以外もできたんか!←嫌味
 
もしかして17日のイルデ7周年も
祝う気でいるの?ねえそうなの?
期待してなかったけど
少しだけ楽しみにしてるね♡w
 
 

あ、モンムンチエックスの皆さんも

とてもかわいいです♡w

 

 
 
キヒョンちゃんトクトクにも
コメントしてて嬉しかった飛び出すハート
 
🐹 モンベベ!!!
もう9周年だね~?
僕たちと一緒に過ごした時間が
みんな同じではなく
長かったり短かったり違うと思うけど
その時間が他のどんな時間より価値があって
記憶に残る時間だったらと願います!♡
残念ながら今回はモンベベの前で
何かお見せすることはできませんが
 来年を楽しみにしながら待ちたいと思います
時間が経ってもいつも元気に
お互いを見つめながら歩む
モンベベとMONSTA Xになれるように
頑張ります!
 愛してるよ、モンベベ♡
 
キヒョンちゃんと過ごした時間は
どの瞬間も鮮やかだったよ〜ニコニコ
ありがとなモンエクちゃん!