麦茶( ゚Д゚)ウマス -3ページ目

麦茶( ゚Д゚)ウマス

どうも十手(じゅって)と申します。
ニコ動にて歌い手、生主をやらせてもらっております
ニコ動での活動やら日々のぼやきやら適当に更新します故よろしくおねがいしますm(_ _)m

最近堅い話題ばかりだなぁって感じですが今日はマンガ「ニセコイ」おもしろいよ!って話w

これジャンプ連載なんだけど自分はジャンプ連載のラブコメは結構好きです(*´∀`*)

電影少女とかDNA2とかI‘sとかいちご100%とかも好きでした。

ニセコイのあらすじは

とある極道の息子、一条楽は安定した生活をもとめ公務員を目指しまっとうな人生を送ろうとしている高校生

ある日高校で塀を乗り越えて来た美少女、桐崎千棘(きりさきちとげ)に踏み倒されて、その後その美少女が転校生で同じクラスだと知る

その後、楽の組がマフィアと抗争することになってしまう

楽の父とマフィアのボスは実は昔からの知り合い

そこで楽の親とマフィアのボスが手打ちにするためにこんな事を言い出す「自分の所の子供同士を婚約者にしちゃえ☆」

んでんで対面してみたらその婚約者とは転校してきた桐崎千棘だった。

って感じ。

まぁ王道って感じのストーリーですが王道はやっぱりいいですねぇw

ツンデレ娘が多いので、ツンデレ好きにはいいかもねw

ちなみに俺はツンデレよりデレデレの方がすきですがw
ということでニコニコ動画の方で「ハッピーシンセサイザー」コラボさせて頂きました!

なんだかんだ長かったなぁ・・・

引越しはさんだり

最初に頼んだMIXさんが連絡とれなくなってまた探したり

上げようと思ったら都合でダメになったり・・・

という苦境(?)を乗り越えてやっとうpできましたとさ

相手の方はMUKIさんと言って、ものっそい歌がお上手でございます

なのでちょっと緊張しましたが楽しく歌わせてもらいました~

やっぱり相手の声がないのでハモリとか不安でしたがMIX師さんに上手い事誤魔化してもらいましたわww

ちなみに声が震えてるのは緊張じゃなくてそういうエフェクトだぞ!(念の為w)

ということでよかったら聞いてくださいね(*´∀`*)

おはようございます(*´∀`*)

今日もさむいですねぇ・・・。ミケちゃんは相変らず朝から大暴れですがw

ボカロってニコニコ動画をやってる人にはわかると思いますが、膨大な数がアップされておりしかも日々増え続けています。

自分も一時期最新の曲ばっかりチェックしてましたが途中で匙を投げましたw

今は自分がいいと思ったやつを探す旅みたいなもので色々過去の奴も聞いてます

そしてそんな自分がいい!と思ったのが「タロ」
という曲です!

名前から察した人もいるかも知れませんが、お犬様の歌なんですね~
なんか動物系の歌って泣けるの自分だけでしょうかw

「数千マイル先でも君の声が聞こえるよ 寂しくなったら僕のこと呼んで タロ タロ タロ タロって」

と犬目線で書かれてるのも珍しいですねwよかったら聞いてみてください(*´∀`*)↓

いや~今日も寒い(((( ;゚д゚)))

と叫びたくなるよねこんな朝は。

まぁでも冬の朝の張詰めた感じっていうかなんていうか凛とした感じは好きです(*´∀`*)

ちょっと朝からバイオレンスな話題ですがw

昨日寝る前に久しぶりにみました「BROTHER」
まぁご存知の方も多いでしょうけども、一応あらすじを

日本のヤクザの山本(ビートたけし)が、日本では他のヤクザに命を狙われてしまう

しかも命を取れと命令されてるのがかつての兄弟の杯を交わした男

なので相手のことも考えて義理の弟(真木蔵人)がいるアメリカに高飛びすることにする

しかし学費をだして留学までさせていた弟はクスリの売人になっていた(マツキヨの店員ってわけじゃないゾ☆)

そしてひょんなことから山本はクスリの売人の親玉を○ってしまう

ここから山本、弟、その仲間の戦いがはじまる・・・ってな感じ

もっと簡単に言うとビートたけし「ファッキンジャップくらいわかるよこのやろう!」って言ってるやつねw

参考までにこちら【過激描写なので閲覧注意】


いや~暴力描写も生々しいし過激なんですがね。自分的には人間らしさとか、人種による文化の違い(この作品だとマフィアとヤクザ)みたいなのと「そりゃこうなるだろ」って現実を突きつけられる感じで好きなんです。
あと音楽は久石譲なのでめっちゃいいです!

まぁでもやっぱり賛否がかなり分かれる映画かな~

次は同じ北野作品のアウトレイジをみたいです!
つい最近あたらしい家族が増えた。その名はミケ(三毛猫だからという安直な理由でw

意外と大人しいし気が向いたらヒザに乗って暖を取るというお茶目ぶり
思わず「可愛いぞこの野郎!」と叫びたくなるw

実は昔、猫飼ってたことあるけど(黒猫だからクロというまた安直な理由でw)
そのコもよくゲームしてたらヒザに乗ってきてたなぁw
もしかしたら俺のヒザって猫には最適な肉付きなのか?

ヒザに飽きたのかストーブの前で暖を取り始めました↓
そうそう、次の「歌ってみた」は「ハッピーシンセサイザー」をコラボさせてもらったやつをうpする予定です!
このブログでもお知らせするのでよかったらきいてね~ん( ̄ー ̄)/~~