麦茶( ゚Д゚)ウマス

麦茶( ゚Д゚)ウマス

どうも十手(じゅって)と申します。
ニコ動にて歌い手、生主をやらせてもらっております
ニコ動での活動やら日々のぼやきやら適当に更新します故よろしくおねがいしますm(_ _)m

Amebaでブログを始めよう!
どもども。

最近ちょっと興味があるものがあるんですよね~

それは「ニコニコインディーズ」まぁオリジナル曲を歌ってあげてるジャンルですね♪

ちょっとそこに俺も下手くそながらうpしてみたいなぁと

ていっても弾き語りしか出来ない俺なんでクオリティはお察しレベルですねw

もうちょっとしたら復帰してそっちの活動もやってみようかなって思ってたり思ってなかったりw

ってことで今オリジナル曲を作詞&作曲とか細々とやってます

作詞は本当に昔から苦手だ(;´Д`)
お久しぶりです。
ということで久しぶりの更新

最近いろいろ仕事とかも忙しくなりまして、ネット自体に入れなくなってるところもありますが
活動をやめました。はい。

色々今まで考えてたこともありまして、また一からやってみるのも一興なのかなって最近思ってます。

正直今まで自分が居た場所は居心地がいいようで非常に居心地が悪かったんだなって
やはり知り合いも増えてくると色々としがらみも出てきますし
自分が「十手」というものに縛られてる感じがするんですよね~

なんというか・・・誰も知らない街に行きたいっていうか旅に出たい気分になってしまったんです。

ちょっと旅に出てきます。

正直帰って来た時に自分の居場所があるかわからないですけどwそれでも旅してきます。

それではまたいつかどこかで
久し振りの更新ですね!

最近は結構やることも増えて中々ブログまで手が回せない状況でした(;´Д`)

それでもやることやっていこうって頑張ってはいるんですけども

今日はそのやることの一つの「歌ってみた」が一つなんとか終わりました!

MIX師様もお忙しい中素晴らしいミックスをしていただけて感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

エンコ師様もいつもいつもすばらしいエンコをしかもスピーディにやってもらって頭が上がらないくらい感謝です!

ということでよかったら聞いてみてください

ああ本当に歌を上手くなりたいですねぇ(´・ω・`)


昨日の夜イオンにあるビュッフェに行ってきました~

前から気になってはいたんですがやっと行こうかなって気分になったので行って来た

味はまぁまぁおいしかった(*´∀`)でもマーボー豆腐がすごい辛かった(´;ω;`)

1500円の割には味的にもメニュー的にもあたりかな?って感じでひとまず満足。


そしてさすがにイオンまで来たのにこれだけで帰るのもなんか物足りないってことでプラプラ歩いてると

そこのイオンにはTOHOも入ってるので上映中の映画をチェックして

何の気なしに「映画でもみようかな~?」って気分に

とりあえずトラと遭難っていうよくわからないけど無性に興味そそられた映画を見ましたw

3D映画って見たことないけどすごいなぁ~w

奥行きあるしなんか飛び出すしwあとすごい映像が綺麗だった~!夜の海のシーンは本当に宇宙に浮んでるような気分になりました(*´∀`)

ちなみに見た映画は「ライフ オブ パイ」ってやつでした。

たまには映画を見るのもいいね