みはら八天堂のカープクリームパン | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

image

 

あれよ、あれよという間に全国区キラキラキラキラキラキラ

みはらの八天堂は有名になりました。

 

広島空港に工場見学や体験のできる施設が

出来ていますキラキラキラキラ

工場限定品 5種類5個入り1000円でしたドキドキ

 

整備されたフライトロードを通りたかったのに

グーグルさんに道案内を頼んだら・・・

何故か広島空港大橋のたもとに到着・・・。

その上のフライトロードを通りたいのに・・・ゲロー

携帯のグーグルさんはやっぱりうそつきです笑い泣き

大爆笑でお腹が痛くなりました・・・ウインク

image

 

駐車場敷地内にあります♪

詳細はコチラから