丸さん~。仕上げたよ。 | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

丸さんのパズルも仕上げてみました。
ミニミニサイズ。
10センチ×14.7センチ
204ピース!!!

 

これは誠也くんの製作過程・・・
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
image
ふつふつと湧き上がる複雑な感情を
消化しながら・・・・。赤の丸さんとのお別れです。
丸さんYGの仲間になっていかがお過ごしかしら。
 
画像はありませんが
某新店オープンの店先に早くも
「広島東洋カープ・長野久義」さんからの
お花が飾ってあったそうですよ~ポーンポーン
 
電停近く♪便利な立地です♪
詳細はコチラから♪