赤松さんのバスカード♪ | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

広島市内バス・電車で使っていたバスカード♪

今はPASPY パスピー タッチ式になって

使われなくなりました。

カープ選手のシリーズがあったんですね♪

image

私が赤松選手ファンと知った友人が

探し出してプレゼントしてくれましたラブラブ

 

先日の新聞記事には

朝から涙・・・・本当にうれしい記事でした爆  笑

信じて信じて・・待ってます照れ

 

image

西区、商工センターにお勤めの方

オススメです♪♪

 

詳細はコチラから♪