千葉の逸品♪銀賞♪ハマグリの酒蒸し | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

{6EC918BF-19E7-4507-ACB7-81519AD7EBF5}
 
お正月時季にはよく見かけますが・・・。
広島ではあまり見かけません。
 
東のほうでは
今が旬だそうラブラブラブ
真空パックの美味しいそうなお吸い物セットが届きました爆  笑爆  笑
楽しみ楽しみ♪
 
ゆめタウン皆実町すぐ。
ファミリー物件3DK♪エアコン付です♪
 
 
詳細はこちらから♪