食後がドリアン♪ | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

タイのお土産を頂きました♪

強烈な香りのドリアン。

ドライフルーツです♪

 

触感もやわらかく食べやすい♪

甘い甘いバナナのようで美味しいのですが

食後の口はやっぱりドリアンニヤニヤニヤニヤ

一日南国気分でしたてへぺろてへぺろ

 

image

 

県病院近く♪

生活に便利な立地でおすすめです♪

詳細こちらから♥