LECTのフードコート★天丼金子屋 | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

image

 

江戸前♪1200円♪

いちばん高いのを食べてみましたブタ

大きなアナゴもはみ出して豪華合格

半熟卵がトローンです。

 

広島市西区商工センターにオープンしたLECTです。

オープン日だったので2時間の行列チューチュー

ですが納得の味でした合格合格

 

東京で食べたときも行列。

安くて美味しいものは

どこでも行列ですね。

 

近頃オープンのフードコートは

全国各地の美味しい銘店が

こっちまで来てくれてうれしいですチューチュー

 

宇品2丁目の電停からすぐ♪

通勤通学便利ですラブラブラブラブラブラブ

 

詳細はこちらから♪