鶯ボール 懐かしのおやつ❤ | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

久しぶりに見かけて

ついつい買ってしまいました。

 

image

 

母が好きだったおやつです照れおっかさーん!!!!!!!!

芋けんぴ、黒棒。かりんとう。

ブルボンのルマンド。

ヤマザキのサンライズ。

タカキベーカリーのデンマークロール。

モーツアルトのチーズケーキ。

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

母はもうあちらの世界に行きましたが

好みと食いしん坊はきちんと継承されています爆  笑

飽きるまで続けて買ってしまう性分まで

継承されていますウインク

変なとこほどよく似ます口笛

 

 

 

ズムスタにも徒歩で行けます♪2LDKファミリータイプ♪

この便利な立地で駐車場込み7.5万円はオススメですラブ

 

広島市南区段原2丁目16-4   GoogleMap
段原中央バス停より 徒歩2分
専有面積:51.80m² 敷金:3ヵ月 保証金無 礼金:1ヵ月 管理費無 築年月:1994年3月
ファミールフジ 102
 
詳細はコチラから♪