ヤングリビングのショールーム~西新宿 | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

西新宿の新宿住友ビルに行きました。
ウン十年ぶりの三角ビルニコニコ
懐かしかったです~。

ヤングリビングのショールームは
一面のラベンダーと
精油の素敵な香りでお出迎え。

フロアの中ではヤングリビング製品のたくさんの香りが試せましたよ。
お茶も無料でいただけましたので休憩もできました♪

他にもガラス張りのミーティングルーム等もあって
ゆったりしたスペースがありました。
一度行ってみたかったので感激でした~ラブラブ!

大好きな精油、ヤングヴァラーはまだ販売されていなく
手に入れられない状態が続いていましたしょぼん
{6B02F3A2-0218-4830-9CEF-BB184D798A2B:01}


当社のすぐ近く、

ファミリー物件の空室がでました♪

リフォーム済の広々3LDKでオススメです♪


お探しの方は是非ご覧くださいませ。


詳細はこちらからどうぞ♪

ダウンダウンダウン