黒田さんの切手シート♪ | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡



image

来シーズンもピリリとした雰囲気の

黒田さんが見られると思うとワクワクします~ラブラブ!ラブラブ!


宇品郵便局にありましたよ~♪

ぎりぎりはてなマーク残りわずか!!!!となっていた切手シート購入しました。


2000円叫び

クリアファイル付。

なんだか立派な装丁で

使えそうもない立派なシートでした。

記念切手だけど流通させたいなー。


物件一覧はこちらからどうぞ♪

ダウンダウンダウン