ビューティーアップ大作戦 | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

キラキラの中央通りのライトアップに負けないように・・・

指先にも気を配りましょう♪


いつも自分の目に入るところなので

ちょっとお手入れしてキレイにすると

気分が上がりますキスマーク


オススメのメーカーの

ベースコートとトップコートです。


image


安いものから高いものまで、

国産から外国産まで・・・


いろいろと使ってみましたが

色の持ちも発色も

私はこちらのメーカーがいいようです。

一度塗りでもボトルに近い色が

再現できるような気がします。


パールの入っていない色でも

ぶきっちょさんでもキレイに

なめらかに仕上がりますよ♪


色のセレクトが難しいところです。

白魚のような手にみせたいところが

なんだかくすんで、黄ばんで見せたり。


残り少なくなったマニキュアは

ドロドロと硬くなり塗りにくい苦難が待っていますショック!


それにしてもおしゃれは楽しいものです音譜音譜