こんにちは!Kです!

久しぶりのブログ!ちょっと緊張するなあ💦

 

でも、ありがたいことに、書くことに困らないくらい色んな事がある日を過ごしております!

なので反省も兼ねて近況報告をしてみようと思っております。

 

私は今まで、黙々とひとりで作業をすることが常でした。

ところが去年の暮れから状況が代わり、チームを結成して進めていくことに!

 

正直、少し不安でした。

今まで人付き合いが上手くいかないことでお休みを頂いたりしてたので。

 

でも、それから数か月が経ち徐々にそうした不安からは解放されつつあるかな?と自分では思っています。

あくまでも自分視点ですが💦

 

チーム体制になってから、仕事が今までの10倍楽しくなった気がします!

とにかく毎日色んな刺激があります。

 

質問が飛んできたり、反対に分からないところを相談してみたり、打ち合わせをしたりなど。

また定期的にプライベートでも親睦を深め有ったりもしているので、徐々にチーム愛みたいなものが僕の中に芽生えてきた気がします。

 

最近は動画編集の技術を身に着けて、案件を受注することを目指して頑張る毎日です。

体感でもう少しで案件獲得のところまで来ているので、あきらめずに頑張るぞ!

 

そういえば、最近日記帳を買いました!

去年の途中までは毎日書いていたのですが、いつの間にか途絶えていました💦

この充実した日々を残して、辛い時の励みにできるようになったらいいな!