こんにちは。「秋」は運動会ですね。

昔は妹の子供が小学生の頃「秋」になると「運動会来てね♬」と言われて、良く行ってました。

 

小学校は一年から六年まであるので、なんか大変でした。

六年間以上は「運動会」を見に行っていたと思います。

 

妹の子供は、4人いるのですが、2才間隔であいているので3人は絶対みれてましたね。

もう、今となっては子供たちも大人になってそれぞれ働いてあますよ。

はやいもんですね。

 

私の頃は、家族と親が飲食店してたんで、その常連さんもきて、応援してくれたり、一緒にご飯食べたりしたもんですよ。

楽しかったですね。

 

「秋」と言えば、食欲の秋もありますね。

美味しい食べ物があるので、ヤバいですけど。

 

最近、いつも寂しくなる時があります。

昔のことや楽しかったことを良く思い出します。

今は、体調が優れないので、あまり外出をする事がないから、昔のことや楽しかったことを思い出すんですかね。

「秋」だからでしょうか?

まぁ、年齢もあると思いますけど♬

「秋」に負けずと今の年齢で、楽しい事を見つけていきたいと思います。