美容室終わってから
別府まで車飛ばしてwarawa cafe!
やっと行けてよかった(o^^o)
これとあとカルボナーラを食べたよ♫
いつも水曜日に行ってたけど
定休日だったみたいヽ(゚´-゚)ノ
三度目の正直てやつでした。笑
それからドンキに行ったら
生徒に会いまくりwww
本当にびびったわ!!
でもちゃんと声かけてくれるなんて
愛されてるな~て思った♡ww
帰って部屋の片付けして
仲良く寝るはずが
私なかなか眠れなくて
ブログ更新なう~
もう少ししたらお弁当作らなきゃ!
それにしても、日曜日だいすき♡
ずーっと一緒に居れるもん。
