Justyle♡ -50ページ目

Justyle♡

F A S H I O N H O L I C ♡



美容室終わってから
別府まで車飛ばしてwarawa cafe!
やっと行けてよかった(o^^o)

{4929695D-E732-4DE3-AC5A-EDCF3169EDA7:01}

写真はオムライスと生ハムのピッツァ
これとあとカルボナーラを食べたよ♫

いつも水曜日に行ってたけど
定休日だったみたいヽ(゚´-゚)ノ

三度目の正直てやつでした。笑

それからドンキに行ったら
生徒に会いまくりwww
本当にびびったわ!!
でもちゃんと声かけてくれるなんて
愛されてるな~て思った♡ww

帰って部屋の片付けして
仲良く寝るはずが
私なかなか眠れなくて
ブログ更新なう~

もう少ししたらお弁当作らなきゃ!

それにしても、日曜日だいすき♡
ずーっと一緒に居れるもん。