Today's!はい、出来たよー!9月初っ端のおべんとです(o^^o)ゴーヤチャンプルピーマン牛ロース巻きエリンギのベーコン巻きコールスローペンネのトマトソースがけのりしおごはん以上。なんか早くもおかずがローテーション化してきた気がするヽ(゚´-゚)ノレパートリー増やしていきたいから一日一品は料理本見ながらとか創作だとか新しいもの作って入れていこうかなと考えてる!飽きられたくないもんっ(∩˃o˂∩)!