nownownow県外行かんくしたから大分いるwんで桂世待ちなう(o^^o)一緒に美容室来たんだけど彼はカットカラーパーマしてるから私のヘッドスパすぐ終わった感じw気持ちよかったし髪生き返ったからいいけど♡んでヘッドスパ終わった後に髪巻いてもらったああっ(((o(*゚▽゚*)o)))人に巻いてもらうのなんて久しぶり♡クールな感じにしてもらったよ♫さあーて、いつまで待てばいいのでしょう!笑