初勝利といっても、自分のことではないのです。
テニススクールで今、仲良くしていただいているS下夫妻の奥様と
そのペアのN野さんがペアを結成して念願の初勝利をあげたのです!
S下さんの休診日(歯医者さんなんです)にお誘いを受けて、
何度か一緒に練習していました。
何回か対外試合を挑まれていましたが、なかなか勝利の女神は
微笑んでくれず、勝てそうで勝てない状態でした。
でも、やっと女神が微笑んでくれたとの報告を受けました!
この前の練習、女子ダブルスにありがちな場面の反復練習の成果かな~?
なんて思いますが、一番はお二人の勝ちたいって気持ちが、
相手ペアより強かったんだろうと思います。
私の今年の目標が対外試合に出る事で、今、その目標に向けて
S下さんに練習相手をしてもらっています。
私も女性陣の頑張りに負けないよう、復帰戦で勝利をあげたいと思います!
なんとなく調子が上がってきている感じなので、
“ いけそうな気がする~ ”
勝利、あると思います!
なにはともわれ、初勝利をあげたS下さん、N野さん、おめでとうございます!
ブログで紹介しちゃいました!お許しを~
