途中の「変!笑」も楽しんでねプライベートレッスン レポ♪ | justy-houseのおしごと

justy-houseのおしごと

制作・オーダー状況、各お知らせなどを発信していきます。
お得情報などもある かも しれませんのでチェックしてね~!



レポの時差がなかなか埋まりませんが💦かわいいコたちのご紹介は続きますよ💕
覗いてくださるみなさまありがとうございます🥰

フレームのペキニーズちゃんはプレゼント♪
プレゼントとしてお友達のコを手がけてくださる方が多くて嬉しいです♪
ただお鼻の長いコを手がけていると鼻ぺちゃのコは難しいと思ってしまうみたいです。
このコたちはカラーも難しかったですしね😊
でもとってもかわいく素敵にできたー❤️
似ていると喜んでくださったようです。
嬉しいな💕


ぷちダックスちゃんは途中「亀」になりましたが🤣無事わんちゃんになりました🤣
途中ってなんともいえないかわいさとか面白さがあるよね。
辰だるまのシェルティちゃんも途中なんかやたらと面白かわいかったなー😊
一度「途中シリーズ」アップしようかな⁇笑



小さなフレームのコリーちゃんは気がついたら素敵にできていました😍
おうちでもたくさんちくちくされていらっしゃるので(めちゃくちゃお忙しい方なのに!)
工程やポイントを掴まれるのが早いです👍


相変わらずレポが長いですな😅
だって毎回本当に楽しくてかわいいんだもん!