スペシャルだらけ愛知半田商工会議所 お教室レポ♪ | justy-houseのおしごと

justy-houseのおしごと

制作・オーダー状況、各お知らせなどを発信していきます。
お得情報などもある かも しれませんのでチェックしてね~!

こちらの公開募集お教室は月に2回の開催です。
なんと半田市内の方はゼロで🤩ほとんどの方が片道1時間以上、この日は京都の上から片道3時間?を要してご参加いただきました。
大切なお時間をご一緒させていただきありがたいことです🥰



完成のコたちもスペシャル❣️
中でも長いお時間をかけて完成のリアルコースのウィルくん❤️
こりゃあかわいい😍
こりゃあすごい😍
歯やお爪もあるんです♪
このときはまだなのですがおひげもつけちゃうのでまたご紹介いたしますね😊
お腹側もかわいいの❤️
植毛もとても丁寧にされているので、なんと普通にブラッシングできちゃうのです。
全く抜けません😳
抜け毛のないコーギー🤣←めっちゃ抜け毛すごいです
わたしもこんなふうに丁寧に進められるようがんばらねば。







大作はもうひとつ、クリスマスのツリー!
ほかのお教室でも手がけられた方はおわかりになると思うのですが、お時間かかりましたよね⁇
1週間で完成していました🤩
どうなっているんでしょうか🤩
小物のセレクトも素敵です💕



白いマルプーちゃん、ちょっと不思議に撮れました。
このコ凹凸はなくて5ミリくらいのぺらぺらなんですよ😳
フレームに入ってプレゼントされるとのことです😊


もう、どのコもかわいくて愛おしくて
みなさまの愛情だなあといつも思います😌
いや変な宗教じゃないからねっ。