作家じゃないもーん(笑) | justy-houseのおしごと

justy-houseのおしごと

制作・オーダー状況、各お知らせなどを発信していきます。
お得情報などもある かも しれませんのでチェックしてね~!

先日オークションのおつかいコーギーちゃんをお迎えいただいた

お客さまより無事に到着しましたとのメッセージをいただきました。

(もう2週間前ですがあせる

>『また買ったの?』と言っていた主人も見た瞬間『これは可愛いなぁ♪』と気に入っておりました。

とのこと、ご家族の方にも喜んでいただけたようでした♪

いつもお迎えいただくだけでなく本当に温かいメッセージを送ってくださいます。

みなさまのお声に涙してしまうこともしばしば。。いやしょっちゅう

そして今までお迎えいただいたコたちのお写真も送ってくださいました!

まだほかにもたくさんいるとのこと(*^_^*)

こんなに大事に大事に可愛がっていただいて

わたしもこのコたちも本当に幸せです。

うちのコたち、みなさまのおうちで悪さをしていませんか??(≧▽≦)

可愛がっていただけておりましたら何よりでございます。

 

一般的に見た目は羊毛でありぬいぐるみ、でわたしは「作家」なのかもしれませんが

わたしは作家だとは思っていません。

ちなみにね、作家の意味を調べると

  芸術作品の制作をする人。また、それを職業とする人。

  特に、小説家。「作家志望」[補説]書名別項。→作家

なんだってさ。

芸術作品やないもーん。

うーんと「羊毛ブリーダー」とでも言おうかな(笑)

すべて心を込めて生み出したかわいい大切なコたちなのです。

どんなひとにも可愛がってもらえて見ているだけでも癒される、、

そんなコたちを送り出せたらな、、と思っています。