NEWバージョンのお知らせ♪ | justy-houseのおしごと

justy-houseのおしごと

制作・オーダー状況、各お知らせなどを発信していきます。
お得情報などもある かも しれませんのでチェックしてね~!

ハイサーイ(なんで沖縄弁?


新しいバージョンのお知らせです。

前回のブログでちらりと登場いたしましたが


じゃーん。

え。何が違うんだって??


このフレームは深さが3センチ程あります。

ですので「半立体」なのです。

半分はフレームに固定されるので、ポーズの幅がぐっと広がります。

今まではお顔だけで小さいサイズでしたからね。

ディスクのキャッチの姿とか

アジリティの1場面とか。

振り返りポーズなんかもカワイイ♪

そして全面にガラスがはめ込まれますので保存も飾りつけもしやすいです。


体全体を表現できるのは今のところリアルバージョンだけです。

ずーーっと 体全体の表現、もう少しお手頃に表現できる方法はないかなあと模索していました。

そうしたらこんなフレームを見つけることができたのです^^

制作時間も短くすることができます。

OH~ナンテスバラシ~イ。



フレームのお色は

ホワイト

木目

ダークブラウン

の3色。

そして背景にあたるお色も3色(ホワイト・ブラウン・ダークブラウン)ご用意してみました。


それぞれ組み合わせるとこんな感じ。

なんでこうも色がバラバラ?!ってくらい同じものなのに上手く写せませんでした_| ̄|○

ヘタクソー。

それぞれ白いフェルトと組み合わせているフレームのお色が一番近いかと思います。

毛色が白いコはブラウン、もしくはダークブラウンがよいと思います。

もちろんほかの毛色でも組み合わせ次第で存在感が変わってきますよ!


ホワイト





木目






ダークブラウン





フレーム自体の大きさは約16×21cm、

内側の作品部分は約11.5×16.5cmです。


こちらはリアルバージョンではなくイラストタッチの表現のみです。

作風についての説明はこちら をお読みください。

大きさ的に2頭までとなります。

(構図によりお受けできない場合もございますのでご相談ください)

別の大きさもただいま準備中ですのでお楽しみに♪



こちらは年明け1月3日カート に入ります。

おまけに新春売り対象でーす!現定数ありですけどね('∀')ふはは

この機会に「うちのコ」をいかがでしょうか?