1年間でどれだけ本(既読・漫画を除く)を読んだか集計するため、

月ごとに記録をしています。

 

1.『クロゥレン家の次男坊4』著:島田征一

2.『転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。5』著:トロ猫

3.『転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 4』著:桜あげは

4.『祝福されたテイマーは優しい夢をみる』著:はにかえむ

5.『瑞香 神田職人えにし譚』著:知野 みさき

6.『プラチナハーケン1980』著:海堂 尊

7.『悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい』著:はいあか

8.『悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい : 2 』著:はいあか

9.『赤ん坊の異世界ハイハイ奮闘録3 』著:そえだ 信

10.『ポジティブ令嬢フローラの契約結婚 : 2 』著:星名こころ

11.『竜使の花嫁』著:カヤ

12.『いつから魔力がないと錯覚していた!? 』著:犬丸まお

13.『千夜千食物語 3 』著:枝豆ずんだ

14.『異世界に来たけど、生活魔法しか使えません 2巻 』著:梨香

15.『ハイブルク家三男は小悪魔ショタです 1 』著:デンセン

16.『お局令嬢と朱夏の季節 2 』著:メアリー=ドゥ

17.『簡単に聖女に魅了されるような男は、捨てて差し上げます。』著:Ria

18.『異世界に来たけど、生活魔法しか使えません 3巻 』著:梨香

19.『反逆 隠密船頭(十三)』著:稲葉稔

20.『新 心霊探偵八雲 赤眼の呪縛』著:神永 学

21.『家を追い出されましたが、元気に暮らしています 2』著:斎木 リコ

22.『転生したら、子どもに厳しい世界でした1』著:梨香

23.『 伯爵令嬢と騎士公爵のおかしな関係』著:しきみ彰

24.『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。2』著:永野水貴

25.『転生したら、子どもに厳しい世界でした2 』著:梨香

26.『紅の魔術師に全てを注ぎます。好き。』著:日向雪

27.『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。3』著:永野水貴

28.『祝・聖女になれませんでした。2』著:野菜ばたけ

29.『異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 7 』著:井上 みつる

30.『商人令嬢はお金の力で無双する2』著:西崎ありす

31.『 俺たちの箱根駅伝 上』著:池井戸 潤

32.『なぞとき』:著畠中 恵

33.『悪役令嬢の父親に転生したので、妻と娘を溺愛します3』:著yui/サウスのサウス

34.『魔法使いと愉快な仲間たち2』:著小鳥屋エム

35.『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。4』著:永野水貴