1年間でどれだけ本(既読・漫画を除く)を読んだか集計するため、

月ごとに記録をしています。

 

1.『最推しの義兄を愛でるため、長生きします! (3) 』著:朝陽天満

2.『獅子の寝床 神田職人えにし譚』著:知野 みさき

3.『夢のテンプレ幼女転生、はじめました。』著:ういの

4.『深夜カフェ・ポラリス』著:秋川滝美

5.『最推しの義兄を愛でるため、長生きします!4』著:朝陽天満 

6.『異世界ニコニコ料理番』著:涙鳴

7.『酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果』著:長月おと

8.『酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果2 』著:長月おと

9.『引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!3』著:百門一新

10.『お飾り聖女のはずが、真の力に目覚めたようです 』著:杓子ねこ

11.『没落令嬢の幸せ農場 1 』著:殿水結子

12.『悪役令嬢、おばあちゃんの知恵で大聖女に?! 』著:小早川 真寛

13.『箱入りエルフはのんびり旅したい。』著:白沢 戌亥

14.『ミスリル令嬢と笑わない魔法使い : 2 』著:早瀬黒絵

15.『聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 11』著:神山 りお

16.『プライベートダンジョン2』:著じゃがバター

17.『異世界転生したら、なんか詰んでた』著:桃野もきち

18.『武士の流儀(十) 』著:稲葉 稔

19.『お出かけ先は異世界ですか?1』著:天川七 

20.『ミスリル令嬢と笑わない魔法使い : 4』著:早瀬黒絵

21.『ポジティブ令嬢フローラの契約結婚』著:星名こころ

22.『家政魔導士の異世界生活 9』著:文庫 妖

23.『 おもみいたします 凍空と日だまりと』著:あさのあつこ

24.『期間限定、第四騎士団のキッチンメイド2』著:皿うどん

25.『私の秘密を婚約者に見られたときの対処法を誰か教えてください』著:白雲八鈴

26.『魔王討伐から半世紀、今度は名もなき旅をします。』著:じゃがバター