1年間でどれだけ本(既読・漫画を除く)を読んだか集計するため、

月ごとに記録をしています。

 

1.『spring』著:恩田 陸

2.『神達に拾われた男15 』著:Roy 

3.『追放聖女は獣人の国で楽しく暮らしています』著:斯波

4.『転生アラサー女子の異世改活1 政略結婚は嫌なので、雑学知識で楽しい改革ライフを決行しちゃいます! 』著:清水ゆりか

5.『転生アラサー女子の異世改活2 政略結婚は嫌なので、雑学知識で楽しい改革ライフを決行しちゃいます!』著:清水ゆりか

6.『最推しの義兄を愛でるため、長生きします!』著:朝陽天満

7.『捨てられ聖女の異世界ごはん旅 6』著:米織

8.『稀代の悪女、三度目の人生で【無才無能】を楽しむ2』著:嵐 華子

9.『キャント・バイ・ミー・ラブ 東京バンドワゴン』著:小路 幸也

10.『幸せへのセンサー』著:吉本 ばなな

11.『引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!』著:百門 一新

12.『引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!2』著:百門 一新

13.『悪徳領主の息子に転生! ?』著:米津

14.『失踪人 磯貝探偵事務所ケースC』著:小路 幸也

15.『悪徳領主の息子に転生! ?(2) 』著:米津

16.